FVSからご案内ぁ峪間厳守と父母間の取り決め」

  • 2020.01.22 Wednesday
  • 20:49

 

ご案内「待ち合わせ時間の厳守について」

 

面会者(別居親)は、午前10時のスタッフ(A)との待ち合わせの厳守をお願いいたします。
万が一、遅れる場合(緊急事態はもちろん)は、できうる限り早めにスタッフへご連絡ください。
父母間の物理的な接触をしないために待ち合わせの時間と待ち合わせ場所を設定しています。
FVSスタッフ(A)と面会者(別居親)が、合流した時点で子の同居親・監護養育親へ面会者(別居親)の到着を連絡して、スタッフ(B)と子の同居親・監護養育親が、別の待ち合わせ場所で合流となります。
ですので、面会者(別居親)の時間の遅れは、面会交流ひろば(サポート)の終了時間は変わりませんので、実際の面会交流時間が減ることになります。
また、複数同時の面会交流サポートとなりますので、他のサポートの方の面会交流時間を減らすことになるなど、ご迷惑をかけることになります。
そして、時間の遅れにより子の同居親・監護養育親から面会交流サポートをNGとされてもFVSといたしましては、なんともできません。キャンセル料金も面会者(別居親)にご負担いただくことになろうかと思います。
面会者(別居親)は、くれぐれも待ち合わせ時間に遅れないよう厳守をお願いいたします。

 

 


 

 

ご案内ぁ嵒稱豐屬亮茲蠏茲瓠


繰り返しのご案内になりますが、「面会交流サポートに向けて、まず初めに・・・」にも記し、お示ししているとおり、FVSのサポートは、「父母間で交わされている面会交流のお約束を請け負うものではありません。」
取り決めを父母間で遵守していいただくほかありませんので、くれぐれも宜しくお願いいたします。
 

コメント
コメントする