社会課題解決推進イベント「ファーストキフ」が、終了いたしました。

  • 2019.02.25 Monday
  • 03:19

三か月間に渡る名古屋市市民活動推進センター主催の「ファーストキフ」が、2月23日の「映画祭」にて終了いたしました。
 平成30年11月11日(日)ファーストキフロゲ in 名城公園

 平成30年12月15日(土)ファーストキフRUN

 平成31年01月20日(日)ファーストキフサーカス

 平成31年02月23日(土)ファーストキフ映画祭

なにをもって成功なのか?!   人それぞれなんでしょうけれど私は、やりきった!ということと、イベントを通じて「面会交流」ということを、たとえ 一人であったとしても、お伝えする機会となったことが、大成功だったんじゃないかなぁーと強く思います。(もちろん、一人ということではないですがね)(ポスターコンテストが、中日新聞朝刊に載ったことも大きかったことかも)

ノープラン、ノーアクション、もし、イベントに参加していなかったなら、なにもなかったわけで ゼロは、永遠にゼロですからね。

そして、ポスターコンテスト。
「いつまでも わたしのパパとママ」
結局、お会いすることなく今に至りますが、関係者の心にもググッとくるデザイン、ポスターを制作くださいました学生さんに心から感謝。有難うございました。
投票は、終了いたしましたが、引き続き、大切なポスターとして活用させていただきたいと思ってます。

いやぁ 来年度のファーストキフのことは、まだ考えれませんし、今回このやりきった感じで、精根尽き果てた感じかな。ではでは。大感謝

ポスター
キャプション
コメント
コメントする